JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
--


スポンサー広告 CM(-) TB(-)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
17

ただいま 

道頓堀に飛び込むぼくを見て、君は馬鹿な人だと仰るが、ぼくは蛙だ。そして、ここがぼくの家だ。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
27

さらに話し合った。 

「乳首が性感帯だって気付いたときが大人じゃないかな?」
それも違う。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
24

大人って何だろう。 

ヤモリさんが言った「成人年齢の引き下げがどうのこうの、って話あるじゃん?」
僕らはそして、話し合ってみた。大人ってなんだろう、と。
ヤモリさんは言った「レンタルビデオ店で、躊躇い鳴くカーテンの向こう側に行けるのが、大人じゃないか?」
たぶん、違う。
蛙さん。 CM(0) TB(1)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
21

負けるなイモリさん 

イモリさん「今度、総務部のヤモリさんを食事に誘おうと思うんだ」
蛙さん「あ、そう」
イモリさん「お店どこがいいかな?ねぇ、今度新しく出来たイタリア料理屋、あれなんて言ったっけ?そことかどうかな?」
蛙さん「いいんじゃない」
イモリさん「ヤモリさんって、好きな食べ物とかあるのかな?」
蛙さん「さぁ」
イモリさん「総務部って、だいたい定時には終わるよね?」
蛙さん「さぁ」
イモリさん「やっぱりさ…」
蛙さん「帰っていい?」
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
01

まぁなんて言うか。 

結局は凹と凸の相性だよね。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
| HOME | Old Entries≫
xxSEARCHxx
世間での蛙さんの地位
ぽちぽち
プロフィール

Author:蛙(かわず)
現実とユメが程よく混ざった胃の中で、今日も蛙さんは泳いでいます。

このブログについて
月別アーカイブ
カテゴリー
Copyright © 胃の中に蛙 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
