JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
--


スポンサー広告 CM(-) TB(-)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
30

趣味。 

食虫趣味なんてないよ。
体の仕組みがそうなんだ。

蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
30

続けざま。 

続けざまって言うけどさ、ざまってなんか失礼じゃない?
続け様じゃない?そこは。
いや、まぁさ、そんなに偉くもないから、続けさんぐらいでいいだけどさ。
むしろ呼び捨てでいいよ、おれは。

ヤモリさんの知り合いに、続家さんがいるらしい。

蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
30

ご無沙汰 

「最近、ご無沙汰なんだよね。」と蛙さんは言った。
「そうなの?私なんか毎晩バンバンよ。」とヤモリさんは答えた。
きっと彼女は大きな勘違いをしている。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
17

ただいま 

道頓堀に飛び込むぼくを見て、君は馬鹿な人だと仰るが、ぼくは蛙だ。そして、ここがぼくの家だ。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
27

さらに話し合った。 

「乳首が性感帯だって気付いたときが大人じゃないかな?」
それも違う。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
| HOME | Old Entries≫
xxSEARCHxx
世間での蛙さんの地位
ぽちぽち
プロフィール

蛙(かわず)

Author:蛙(かわず)
現実とユメが程よく混ざった胃の中で、今日も蛙さんは泳いでいます。

このブログについて
月別アーカイブ
カテゴリー
Copyright © 胃の中に蛙 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
