JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
--


スポンサー広告 CM(-) TB(-)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
29

未開封の 

タバコを紛失した時の気持ちは、恋が片思いのまま終わった時と似ている。蛙さんはそう呟き、頬を赤らめた。

くりくり


蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
28

いつの間にか 

胃がデロンと外にはみ出していることを知り、蛙さんは慄いた。

くりくり


蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
27

え? 

帰るのかよ。その後蛙さんがカラオケで汗だくになりながらシャウトしたのは、寂しさのタメではない。

くりくり


蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
25

乙女チック 

なブログを書いている奴へ鏡を贈りつけたい衝動に駆られるのは、何も蛙さんばかりではない。

くりくり


蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
24

可愛い、 

それも大事?いや、それこそ大事だな。蛙さんは眠る間際に呟いた。

くりくり


蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
23

「パイ 

をパーンと股間にぶつける」と蛙さんは慌ててメモ帳に記した。

くりくり


蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
22

あれ? 

メールが返ってこないのは、忙しいのかな。うん、絶対そうだ。と蛙さんは自分を慰めた。

くりくり


蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
20

次の 

バレンタインデーまでのカウントダウンを、蛙さんは昨日から始めた。

くりくり


蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
18

空白 

の意味するところが緊迫した現状であるならば、蛙さんは未だ空白の中に取り残されている。

くりくり


蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
15

カレーライス 

の調理に失敗するという珍事に、蛙さんは遭遇した。

くりくり


蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
14

絶望 

は期待の中から生まれる。しかし私たちはいつも何かに期待してしまう。つまり私たちは、生きている限り絶望から逃れることはできないのさ。そんな話を、蛙さんはふと思い出した。

くりくり


蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
13

改竄 

をしてまで書いている自分に、蛙さんはハッと我に返った。

くりくり



蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
12

普段は 

見向きもしない星座占いを、ここ数日の蛙さんはやたらと気にしている。

くりくり


蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
11

チョコレート 

が大好きであることを、ここ数日、蛙さんは方々でふれ回っている。

くりくり


蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
10

そろそろ 

本当のことを言ってもいいかな?と言われ、蛙さんは激しく首を振った。

くりくり


蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
09

乳化剤 

もまた、元カノとのヨリを戻すためには無力であると、蛙さんはつい先日知った。

くりくり


蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
08

正論 

は正しいが、正論を武器にしてはいけない。と言われて、それこそ武器にしてるじゃないか。と蛙さんは密かに思った。

くりくり


蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
08

pH調整剤 

を使っても、元カノとのヨリは戻らないことに、蛙さんはようやく気が付いた。

くりくり



蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
07

この人は 

あらゆる言動が間違いなくお洒落でカッコいいのだけれど、アレが被っているので、何だか可愛らしく思えてくる。と蛙さんは呟いた。

くりくり


蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
06

あの人は 

いい事を言ってるんだけれど、ヅラを被ってるから信用できないな。と蛙さんは思った。

くりくり


蛙さん。 CM(0) TB(0)
| HOME |
xxSEARCHxx
世間での蛙さんの地位
ぽちぽち
プロフィール

蛙(かわず)

Author:蛙(かわず)
現実とユメが程よく混ざった胃の中で、今日も蛙さんは泳いでいます。

このブログについて
月別アーカイブ
カテゴリー
Copyright © 胃の中に蛙 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
