JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
--


スポンサー広告 CM(-) TB(-)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
28

あれ? 

そういう空気じゃなかったの。蛙さんは嘗ての反省を生かそうと足掻いて、迷路の入り口に入りかけた。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
17

こんなこと 

してるから肥えるんだよ。言いながらも、蛙さんはそんな自分がちょっぴり好きだった。

くりくり


蛙さん。 CM(1) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
14

恋煩い 

かもしれない。と言って気だるそうにするイモリさんに、蛙さんはネギを投げつけた。

くりくり


蛙さん。 CM(1) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
12

釣れないなぁ。 

そう言って釣り糸を足らすイモリさんに、餌が付いていないことを蛙さんは指摘するべきか否か悩んだ。

くりくり




蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
11

忙しかったな、 

一日の終わりに蛙さんは思う。ただ、そのことだけが、浮かぶ。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
09

暇だな。 

それは蛙さんが今日初めて口にした言葉だった。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
08

いや、そういう話じゃなくて。 

下着は上下揃っている方がいいぞ。蛙さんは神妙な面持ちで呟いた。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
07

街で 

すれ違った女子高生の睫を見て、蛙さんは呟きを禁じ得なかった。「あんた空でも飛ぶつもりか?」
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
06

何だかいつもと 

雰囲気が違うね。と言われたので、髪を切ったんだよ。と蛙さんは嘘をついた。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
05

隙間 

を埋めるものは何も幸福だけではないんだよ。むしろ逆さ。そう言って蛙さんは部屋をでた。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
02

僕は 

人間になりたい。と呟くイモリさんの気持ちが、蛙さんには理解できなかった。

くりくり


蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
01

自分の 

立場に甘えてしまったことを、蛙さんは激しく後悔した。

くりくり


蛙さん。 CM(0) TB(0)
| HOME |
xxSEARCHxx
世間での蛙さんの地位
ぽちぽち
プロフィール

蛙(かわず)

Author:蛙(かわず)
現実とユメが程よく混ざった胃の中で、今日も蛙さんは泳いでいます。

このブログについて
月別アーカイブ
カテゴリー
Copyright © 胃の中に蛙 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
