JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
--


スポンサー広告 CM(-) TB(-)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
23

ノスタルジック 

懐かしい女優を捜していたら、すっかり日が暮れた。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
17

スライド式携帯 

が流行り始めていると聞いたので、今日から下着をスライド式にしてみた。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
14

ラブレター 

アナタの事が好きです。
書いた途端に、嘘っぽくなる。
だから消しゴムばかりが、減ってしまうんだ。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
13

僕らにはもっと優遇された環境が必要だ 

右手が自らの労働環境の改善を求めて抗議してきたので、明日からトイレットペーパーは左手で使うことになった。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
13

アナる 

アナタの事が好きすぎるの略語かと思っていたよ。
アナタの事が好きすぎて穴という穴を愛しているよ、という言葉ではなかったのだね。
危うくラブレターに書きそうだった。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
13

 

というのは、どうも心がしくしくするよ。イモリさんの言葉に、蛙さんは失笑した。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
12

ただいま 

そういってくぐり抜けた玄関は、何だか腐りかけの桃みたいに甘ったるい匂いがした。
蛙さん。 CM(1) TB(0)
| HOME |
xxSEARCHxx
世間での蛙さんの地位
ぽちぽち
プロフィール

蛙(かわず)

Author:蛙(かわず)
現実とユメが程よく混ざった胃の中で、今日も蛙さんは泳いでいます。

このブログについて
月別アーカイブ
カテゴリー
Copyright © 胃の中に蛙 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
