JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
--


スポンサー広告 CM(-) TB(-)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
31

たまに恋に落ちる。 

鯉のいる池ではなく、あなたに。
下手な鉄砲も数打ちゃあたると生きてきたが、もっと精度の高いライフルが欲しくなった。パキュンと心臓を打ち抜ける、ライフルが。

だがしかし、ライフルが如何に高精度でも、要は腕だよな?と蛙さんは思った。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
28

真と偽は表裏であって、且つ一体である。 

何とはなしに、生きてみる。それもまた、人生ではないか(哲学者フロッグの金言集より)
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
24

政治家の言い訳 

好きな女の子にアタックをかけてる姿は、政治家の言い訳より滑稽だぜ。
枝豆をチビチビ食べながら言い放つイモリさんに、それが恋ってもんだろ、と妙に漫画ちっくな感想を、蛙さんは抱いた。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
22

私はもう独りぼっちがいい。 

んなぁこたぁない。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
21

カウントダウン 

クリスマスまでのカウントダウンは、ある意味、呪いの言葉に似ている。

蛙さんは、来年のカレンダーから、12月を破り捨てた。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
JanFebMarAprMayJunJulAugSepOctNovDec
20

クリスマスの予定 

そろそろ明石家サンタを生で見るヘラヘラを卒業したい。
蛙さん。 CM(0) TB(0)
| HOME |
xxSEARCHxx
世間での蛙さんの地位
ぽちぽち
プロフィール

蛙(かわず)

Author:蛙(かわず)
現実とユメが程よく混ざった胃の中で、今日も蛙さんは泳いでいます。

このブログについて
月別アーカイブ
カテゴリー
Copyright © 胃の中に蛙 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
